てぃーだブログ › 小禄ドラゴンズ 一歩ずつ! › コメント › すばのすすめ

2011年04月14日

すばのすすめ

今日は野球に関連しないけど・・・

私のお勧め「そば屋」を紹介します。
うちの子供たちの「おいしいそば屋さん」=「我自由家」(那覇市古波蔵)です。
噛み応えのある自家製麺にあっさりスープは絶品です。
どこかのサイトでも「上位にランクインする味」と書かれていました。
特に数限定の「半すば+中落ち丼セット(マグロ丼)」(750円)は値段以上の価値ありです。
あまり知られたくないけど知らないのも損だから、みんなに味を楽しんでもらいたいです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、一度ご堪能あれ。

場所:旧ベスト電器国場店向かい、沖縄マツダ国場店向かい
営業時間:午前11時~午後4時ごろ
休日:日曜・祝祭日

この営業時間もリピーターの私には「魅力」のひとつです。
※あくまでも個人的な感想なので味評価等のコメントはご遠慮ください。

すばのすすめすばのすすめ
すばのすすめすばのすすめ
←写真のそばは少し食べてからのものです。



同じカテゴリー(コメント)の記事
それぞれの道へ
それぞれの道へ(2020-03-14 12:54)

月間賞(5月・6月)
月間賞(5月・6月)(2012-09-16 15:44)

今年の大会予定表
今年の大会予定表(2012-01-28 09:38)


Posted by ゆーづー at 20:25│Comments(2)コメント
この記事へのコメント
ゆーづーさん こんばんは

あそこにそば屋さんがあったんですね〜
ちかいうち食べに行きたいです。
Posted by マッシー!! at 2011年04月14日 21:40
ゆーづーさん こんばんわー♪

あんなトコにも「すばや~」があるんですね~
知らなかったぁ~・・・。
場所的に駐車場が心配ですがどんな感じですかぁ?
機会があれば食べに行ってきまーっす!
情報感謝!
Posted by サバニ at 2011年04月16日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。