てぃーだブログ › 小禄ドラゴンズ 一歩ずつ! › 大会予定 › 日南市長杯 出発前日

2013年08月14日

日南市長杯 出発前日

【8月14日(水)】
日南市長杯に向けて明日、第1陣が出発です飛行機
たくさんの方にご協力頂き、派遣を迎えることができます。
心からありがとうございます。
チーム初めての派遣で、子供たちはもちろん、父母も楽しみにしてきました。
思いきりプレー&応援してきますパンチ!
日南市長杯 出発前日
先日、あおい君とみさき君のおばあちゃんから「カエル(=無事帰る)」のお守りを部員みんなに頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m。
かわいいお孫さんと他の部員のために時間を割いて1つ1つ作っている姿を想像して感動に浸りましたおすまし
子供たちと一緒の夏休みを過ごして無事に帰ってきますねチョキ



同じカテゴリー(大会予定)の記事

Posted by ゆーづー at 22:23│Comments(3)大会予定
この記事へのコメント
こんばんは!!
とうとう明日出発なんですね(≧∇≦)

思い存分野球&宮崎を楽しんできてください(^○^)
そして、珍しい、杉の木でできた優勝メダルもって帰ってきてくださいね♫

健闘を沖縄から祈っています^_−☆
頑張れ小禄ドラゴンズ♫♫
Posted by べんがまま at 2013年08月14日 23:15
ゆーづーさん こんにちは!

いよいよ日南市長杯へいざ出陣といったところでしょうか!

思い存分、大暴れして沖縄県の少年野球の力を見せつけてください。そして沢山の思い出もチームのメンバー(娘さん)と作ってください。

では、吉報お待ち申し上げます。
(^_^)v

『頑張れ、小禄ドラゴンズ!! 一歩ずつ』
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年08月15日 18:09
ゆーづーさん、こんにちは!

いよいよですね〜、チーム皆さん体調は万全ですか?

宮崎地方の週間天気は、基本晴れの予報ですが…球場によってはスコール&落雷(*_*)もあるかもですので、気をつけて下さい。
(2年前の南郷スタジアム、決勝は中断しました…)

是非、「優勝」の木メダルを勝ち取って下さい、応援してます!
Posted by たかこーち at 2013年08月16日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。