てぃーだブログ › 小禄ドラゴンズ 一歩ずつ! › 大会予定 › 沖縄ガス杯予選 組み合わせ表

2012年04月04日

沖縄ガス杯予選 組み合わせ表

【大会予定】
沖縄ガス杯小禄地区予選の大会要項と組み合せ表を頂きました。
大会要項PDF(102KB)
組み合わせ表PDF(151KB)
小禄ドラゴンズの予選リーグの相手は
・第1試合:高良カープさんキラキラ 
・第4試合:金城クラブさんキラキラ 
で、会場は高良小学校となります。予選突破目指してがんばろう!

【待望のバックネット完成!】
これまでバックネットが無く、ずっと一時的なネットでしのいできました。
3月31日から4月1日にかけて、機材の調達から制作を島袋コーチ中心にお父さん達が一致団結してカーテン式バックネットを作りあげましたパンチ!。また、お母さん方は倉庫の清掃をして頂きましたハート。皆様、大変お疲れ様でした。
沖縄ガス杯予選 組み合わせ表
沖縄ガス杯予選 組み合わせ表
しかしながら、既存のレフト側フェンスは低く、ボールがフェンスを越えて民家へ飛び地域住民おうちの皆様にご迷惑をおかけしていることや、ライト側学校正面に抜ける部分にネットも無いので、児童ひよこや自動車車への飛打球を防ぐには至りません、常に危険アガ!(痛い!)と隣り合わせの状況です汗・・・うわーん(泣)。
「あ~、神様!チームの予算ではこれ以上の投資は困難なので、地域住民おうちためにどうかフェンスが高くなって、子供たちひよこの安全のために必要なところにネットができていますように(祈)」



同じカテゴリー(大会予定)の記事

Posted by ゆーづー at 07:15│Comments(4)大会予定
この記事へのコメント
----------------------

◆ゆーづーさん お疲れさまです。

豊見城・那覇交流大会当たっちゃいましたネ!
ガチンコ勝負よろしくお願いします。

待望のバックネット完成よかったですネ!
週末の沖縄ガス杯頑張って下さい。

----------------------
Posted by 宜保Wings宜保Wings at 2012年04月04日 18:02
ゆーづーさん こんばんは!

小禄ドラゴンズ父母会のみなさん
バックネット設置及び倉庫の清掃ご苦労様!

そうですか~!今までバックネット無く、練習に苦労していたんですね!お父さんお母さんも子供たちのため頑張りましたね!
きっと子供たちも皆さんの姿を見て感謝しているとおもいますよ!
子供たちもその感謝の気持ちを1勝1勝、勝利で返してくれるとおもいます。

沖縄ガス杯、勝ち残れるよう頑張ってください。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年04月04日 21:01
ゆーづーさん こんばんは!

小禄ドラゴンズ父母会のみなさん
バックネット設置及び倉庫の清掃ご苦労様!

そうですか~!今までバックネット無く、練習に苦労していたんですね!お父さんお母さんも子供たちのため頑張りましたね!
きっと子供たちも皆さんの姿を見て感謝しているとおもいますよ!
子供たちもその感謝の気持ちを1勝1勝、勝利で返してくれるとおもいます。

沖縄ガス杯、勝ち残れるよう頑張ってください。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年04月04日 21:01
宜保Wingsさんへ
予選突破目指してがんばります!
豊見城・那覇交流会の組み合わせ昨日見ました!すごく楽しみです。宜しくお願いします。

がむしゃら球児さんへ
ドラゴンズのお父さん、お母さんは忙しい中でもそれぞれが参加できる時間で子供たちのために我先に頑張ってくれます!うちのチーム自慢の父母達ですよ~。大会も子供達と一緒にがんばります。
Posted by ゆーづー at 2012年04月04日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。