てぃーだブログ › 小禄ドラゴンズ 一歩ずつ! › 大会結果 › 小禄地区秋季大会 低学年(2012/10/06/Sat)

2012年10月10日

小禄地区秋季大会 低学年(2012/10/06/Sat)

3連休連戦の初日、小禄地区秋季大会低学年の準決勝、決勝が行われました。
<準決勝> 小禄金城スワローズ戦キラキラ 
金城|200 004|6
小禄|010 101|3うわーん
[投手]るかさん(3)、るか君(3) [捕手]るか君、りゅうき君
小禄地区秋季大会 低学年(2012/10/06/Sat)
[先発]1中:りゅうき君/2三:けんや君/3遊:だいな君/4捕:るか君/5投:るかさん/6一:あおい君/7左:ゆいち君/8二:ひろき君/9右:けんた君
[短評]初回、四球とランニングホームランで2点を先制されるも、2回にあおい君の3ベースヒットびっくり!、ゆいち君のタイムリー2ベースパンチ!で1点を返し、4回になんとか同点に。2-2のまま6回からの特別延長戦へ6回の守備、ノーアウト満塁で3番打者君にセンター右を抜ける今日二本目のランニングホームランびっくり!をあびて、最後1点かえしましたが力及ばず敗戦ですぐすん

このあと、金城スワローズさんとさつき倶楽部さんの決勝が行われ、お互いチャンスをつくるも堅守で試合は0-0のまま特別延長戦へ。結果はさつき倶楽部さんが3x-2のサヨナラ勝ちで夏秋連覇です。おめでとうございます花束。すごく緊迫して良いゲームでした。いつもながら自チーム関係なく子供たちの必死な姿に感動しますね。



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ゆーづー at 08:28│Comments(1)大会結果
この記事へのコメント
ゆーづーさん お疲れ様です。

小禄金城スワローズ戦、非常にもったいない試合ですね!!
最終回に4点を献上してしてしまいましたか、おしい!!

次また気を取り直して頑張って下さい。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年10月11日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。