てぃーだブログ › 小禄ドラゴンズ 一歩ずつ! › 大会結果 › JA小禄旗杯争奪大会結果(2012/12/09)

2012年12月10日

JA小禄旗杯争奪大会結果(2012/12/09)

【12月8日(土)】
第16回JA小禄旗争奪学童軟式野球新人交流大会が始まりました。
JA小禄旗杯争奪大会結果(2012/12/09)

<1回戦>さつき倶楽部戦キラキラ 
小 禄|000 300 0|3うわーん
さつき|301 000 X|4
[投手]るかさん(1)、るか君(6) [捕手]るか君(1)、りゅうき君(6)
JA小禄旗杯争奪大会結果(2012/12/09)
JA小禄旗杯争奪大会結果(2012/12/09)
[先発]1遊:だいな君/2三:けんや君/中:りゅうき君/4補:るか君/5投:るかさん/6一:あおい君/7左:ひでゆき君/8右:せいや君/9二:ゆいち君
[短評]初回、3番君からの3連打で3点を先制される。4回に2番けんや君、3番りゅうき君が四球を選び、4番るか君が右中間を大きく抜ける2点タイムリーヒットパンチ!!!るか君が3塁へ進むとあおい君がしっかり一塁へ転がし1点差に詰める。お互い堅守のまま最終回へ。先頭あおい君がセンター前ヒットで出塁するとかいゆう君の進塁打で1アウト2塁、続くひでゆき君がしっかり送って2アウト3塁でゆいち君の打席でしたが、惜しくも1塁フライでゲームセット。あとひとつ壁をこじ開けることが出来ませんでした。
JA小禄旗杯争奪大会結果(2012/12/09)
さつき倶楽部さん、チームまとまり、打力もさらにアップしてます。
離されないよう練習に取り組もう!!


【12月9日(日)】交流戦
小禄ドラゴンズニコニコ8-1高良カープ
小禄ドラゴンズニコニコ2-1小禄ライオンズ
JA小禄旗杯争奪大会結果(2012/12/09)

今大会での決勝戦で選手紹介アナウンスにるかさん母とだいな君母が担当させて頂きました。
お疲れ様でした。次は自チームの決勝戦として子供たちの名前をコールできたらいいなぁ。
JA小禄旗杯争奪大会結果(2012/12/09)



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ゆーづー at 21:23│Comments(2)大会結果
この記事へのコメント
ゆーづーさん おはようございます。
ご無沙汰しています。

JA小禄旗杯争奪大会、さつき戦は、前半の失点が大きかったですね!
その翌日の2試合は、気を引き締め連勝と勢いがついてきましたね!!

大会運営にアナウンスがいて、それを担うのは、お母さん方々なんですね!!本格的で大会に花を添えすばらしい取組ですね!!
残念ながら、北部にはそういったのがないので羨ましい限りです。

この調子で、頑張ってください。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年12月11日 09:37
がむしゃら球児さんへ
いつもコメントありがとうございます。
見事にリべンジされてしまいました(ToT)。

これまでどおり敗戦を力に変えられるよう頑張ります。

いろんな大会でも決勝戦ぐらいはお母さん達の自チームの選手紹介があると良い思い出になりますね。
Posted by ゆーづー at 2012年12月11日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。