てぃーだブログ › 小禄ドラゴンズ 一歩ずつ! › チーム行事 › チーム創立5周年式典(2012/12/23/Sun)

2013年01月15日

チーム創立5周年式典(2012/12/23/Sun)

【12月23日(日)】
チーム創設5パー周年式典を行いました。
小禄地区長はじめ、たくさんのOBや関係者が集まり、祝って頂きました。
ありがとうございました。
(写真は後日アップします。)

[独り言]
思えば創立時から2年くらいはホント大変だったなぁと・・・汗。「公式戦出場より練習しませんか?」と監督に提言したくらい・・・ガ-ン。でもちょっとずつ父母の参加も増えてきて、小禄地区をはじめたくさんのチームの皆様に支えられて5年目を迎えることができました。「感謝」の一言につきます。まだまだひよっこひよこチームですが「一歩ずつ」がんばります。




同じカテゴリー(チーム行事)の記事
チーム第5期生 卒業
チーム第5期生 卒業(2014-03-22 14:44)

チーム第3期生の卒業
チーム第3期生の卒業(2012-03-29 07:45)


Posted by ゆーづー at 21:45│Comments(2)チーム行事
この記事へのコメント
ゆーづーさん、こんばんは!

小禄ドラゴンズ関係者の皆さん、5周年おめでとうございます(^_^)

たくさんの方々に支えられて、今のチーム・野球出来る環境があるんだなぁ、って体感されたことと思います。

これからも「切磋琢磨」していきましょうね~、よろしく(^_^)/~
Posted by たかこ―ちたかこ―ち at 2013年01月15日 22:09
たかこーちさんへ
ありがとうございます。
ホントにたくさんの方の支えのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
さつき倶楽部さんの背中が遠くならないように追いかけます!
Posted by ゆーづー at 2013年01月16日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。