てぃーだブログ › 小禄ドラゴンズ 一歩ずつ! › コメント › 金城中学野球部 優勝おめでとう!(2013/06/15)

2013年06月16日

金城中学野球部 優勝おめでとう!(2013/06/15)

【6月15日(土)】
金城中学校野球部が見事、中体連那覇地区大会で優勝しました!
息子は先輩たちのことをいつも自慢げに話してくれます。(自分はなかなか応援に行けなくて申し訳ないのですが。。。)
金城中学校野球部のみんな、「頂上(TEPPEN)」目指してがんばれ~パンチ!

<決勝戦>仲西中学校戦
金城|100 420 0|7ニコニコ
仲西|000 000 4|4
金城中学野球部 優勝おめでとう!(2013/06/15)
金城中学野球部 優勝おめでとう!(2013/06/15)

<準決勝>石嶺中学校戦
金城|116 000 0|8ニコニコ
石嶺|011 000 0|2


↑金城中学校野球部父母会の皆様、格好いい子供たちの写真たくさん撮りました。ご自由にダウンロードされてください。

小禄小学校からの卒業生:ひろむ君(3年:小禄ライオンズ卒)、ゆうじ君(2年:小禄ドラゴンズ卒)、たかと君(2年:小禄ドラゴンズ卒)

[独り言]
息子が幼い頃に「なんでヒーローは格好いいのかなぁ?」と質問したことを思い出しました。「「強い」だけなら怪獣も強いけど、ヒーローは「強い」+「優しい」=格好いいだよね。」と。
憧れの格好いい先輩たちの背中を追いかけてがんばれよ!(でもちゃんと文武両道であるように!)
今日はこれから少年野球、那覇ブロック大会準決勝戦!「勝ち」の勢いもらってがんばるぞ!



同じカテゴリー(コメント)の記事
それぞれの道へ
それぞれの道へ(2020-03-14 12:54)

月間賞(5月・6月)
月間賞(5月・6月)(2012-09-16 15:44)

今年の大会予定表
今年の大会予定表(2012-01-28 09:38)


Posted by ゆーづー at 07:26│Comments(1)コメント
この記事へのコメント
こんなに沢山の写真、ありがとうございます!写真もVTRもロクに撮って無かったので・・・。
Posted by 金城中野球部父母会 at 2013年06月17日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。