てぃーだブログ › 小禄ドラゴンズ 一歩ずつ! › 大会結果 › 沖縄県大会 1回戦(2013/07/13/Sat)

2013年07月15日

沖縄県大会 1回戦(2013/07/13/Sat)

【7月13日(土)】沖縄県夏季大会
<1回戦>具志頭ベースボールクラブさんキラキラ 
具志頭|060 021|9
小  禄|000 200|2(6回コールド)ぐすん
[投手]るかさん(1回2/3) るか君(3回1/3) あおい君(1回)
[捕手]りゅうき君
沖縄県大会 1回戦(2013/07/13/Sat)
[経過]初回2本のヒットで2アウト1・3塁のピンチも牽制アウトでしのぐ。2回2アウト2・3塁から9番君の絶妙なバントヒットびっくり!で先制され、さらに2本のヒットを浴びて0-4となり、るか君がマウンドへ上がるも追加点で0-6。4回の攻撃、エラーで出塁したりゅうき君を4番るか君が左中間オーバーのランニングホームランパンチ!で2点を返し、6番るかさんもライトオーバーの2塁打で反撃の狼煙あげるも後続を切られる。5回には2アウトから3連打で2点、6回には先頭の1番君にセンターオーバーのランニングホームランを浴びて2-9。具志頭強力打線に完敗ですガ-ン




同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ゆーづー at 17:48│Comments(3)大会結果
この記事へのコメント
ゆーづーさん、おはようございます。県大会は残念でしたね、暑いなか、選手・コーチ陣・応援、お疲れさまでした。

この敗戦を糧に、宮崎で大暴れして下さいな、頑張ってね〜(^。^)
Posted by たかこーち at 2013年07月16日 07:52
ゆーづーさん こんにちは!

県大会は、1回戦から強豪相手に振るわなかったみたいですね!

2回、2アウトからの大量失点が大きかったですね!

この大会での経験を糧にし、修正して宮崎県大会、頑張ってください。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年07月16日 11:58
たかこーちさんへ
県大会初勝利はまたもやお預けになりました(泣)。
また地区からの出発です。
日南派遣も初めての経験ですので、楽しんできます。

がむしゃら球児さんへ
強豪に喰らいつくには何が必要か大変勉強になる試合でした&見事な負けっぷり。
また、子供たちと一緒に「一歩ずつ!」進んで行きます!
Posted by ゆーづーゆーづー at 2013年07月17日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。